05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

戸惑い・・・!

以前から 申し上げているとうり

チョコチョコと 英語を勉強しております。

最近、特にそれに 携わる事があり

今一歩、踏み込んでみようかと

思っているのですが、

その前に 立ちはだかっているのが

A と THE の冠詞です。

二つの意味は、分かったのですが、

「じゃあ、何処につけるの?」

名詞の前?

で、名詞って何? 

ってとこから、始まったのですが、

YOU TUBE 等でも 言ってましたけど

メチャクチャ、難しいらしい。。。

まず、日本語には ない。

これを付けないと

相手は、理解できない。

学校の授業じゃ 冠詞の重要性については

教えてくれなかった気がします。

まだ、前置詞のほうが、分かりやすかったような・・・


で、

1486708893343.jpg


こんなん買ってみました。

今、頭ン中は  ?????^^;

あたくしは、理屈が分からないと

次に進めないタチでして・・・

きっと、この冠詞で 止まってる様な気が(笑)

まあ、ボチボチと やってみようと思っております、ハイ。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR