05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

旭まで・・・

知人のお見舞いに旭の病院へ。


1486542963182.jpg


脳梗塞で 運ばれたのこと。

半身不随、言語障害が 出てる・・・

と、聞いていたので、

正直、行きたくなかったんですが・・・

知人もつらいでしょうし、

こちらも会うのが辛い・・・

何の言葉を掛けようかと

模索しても 思い当たらず・・・

そして、病室に入ってみれば・・・

あれッ?

知人の声が 聞こえる。

へッ?

会ってみれば、ちゃんと喋ってるし

ちゃんと 動いている。

もちろん、普段とうりではないが、

普通に、動いている。

なんでも、最初は、やはり

その症状が 出ていたらしいのですが、

日に日に、 よくなってきたとのこと。

やっぱり、すぐ搬送されたのが

功を奏したんでしょうか?

ついて、10分くらいで、すぐリハビリに

なってしまったのですが、

車いすにも 自分で 乗れてるし・・・

見届けて、車に乗り込見ました。

ちょっと、複雑ですけど、

一安心しました。

早く、良くなることを祈ってます。


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR