10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりっ!

お休みを頂いた今日、都内へ。

目的は、次女とのランチ&友人とのごはん。

今回は、奥様もご同伴。

なので、行きも帰りの高速バスも一緒。

あんな大きなバスなのに、

重苦しい雰囲気・・・

殺伐とした雰囲気・・・

緊張感がハンパない狭い密室の中での

道のりは、それは 何ものにも代えがたい

地獄のような・・・

い、いえっ、

じょ、冗談です。^^;

それは、それは快適な都内までの時間でした。


娘とのランチも 約一時間でしたが

それはそれで 多くも語らずとも

素敵な時間でした。


友人とのご飯の前に

恒例?の ヨドバシカメラに寄って

スマホを品定めしよとしたら

店員さんが しつこくて

すぐ帰ってきちゃいました。

そうそう、

前のケーキ屋さんで

こんなんが!

1486359647022.jpg


なんとラーメンの形をしたケーキ。

面白いですねえ~

友人との夕食も楽しかったし、

それは、それは、充実した一日を過ごさせて頂きました。



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR