05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんなんあり・・・?

テニスの全豪オープン。

錦織選手を破った

フェデラー選手とナダル選手の決勝。

おいおい、怪物過ぎんだろ、フェデラーさん。

35歳でっせ・・・

僕の テニス選手、27歳ピーク説は、

もう、崩壊ですね。

昔、僕がテニスをプレーしていたころは、

ベッカーさんや エドベリさん全盛時代。

皆さん、ピークを過ぎると

なかなか、戻れなかったもんですが、

そうですねえ~

アンドレアガシ選手あたりから

ちょっと 変わってきましたねえ~

彼も、一旦、落ちたんですが

それから 復活してメジャーゲット&WR1まで

いきましたからねえ~

そう考えると これからも

伸びるんでしょう~ねえ。

ということは、

錦織選手も・・・

そう言えば、こんなデータが、新聞に。


1485584973205.jpg


データ的には、もう世界第二位だそうで。

あとは、運?

と、もうちょっとの精神力・・・?

あああああ~~~

見てみたい、日本人のメジャー制覇。

これからも 応援しましょ!!



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR