05
:
28
29
30
31
   

飛んだっ・・・

以前にも同じことが・・・

肉を焼く台、ロースター、

その台のヒューズが  飛びました、日曜日。

飛んだということは、煙を吸い込まない

ということなので、

又、店内は 煙だらけ・・・

場所を移ってもらい、今日、修理しました自分で。

1485323216170.jpg


これで3回目?ぐらいなので

チョット慣れてきました(笑)

なかなか、飛ばないんですけどねえ~

なぜか、同じ台ばかりなんですよ、これが・・・

不思議なもんです。

もう、飛ばないで。。。

メンドクサイから(-_-メ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR