06
:
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりっ!!

お休みを頂いた今日、

東京まで お医者さんへ。

それも 二か所のハシゴ。(笑)

まあ、以前、書いたとうり 

素直に受け止めてます、現実を!!

終った後は 軽く用事を済ませ、

夜は、長女とお食事へ。

いつの間にか、東京へ転勤になっていた長女(笑)

東京へ 出向くときには 一斉に

子供達に ご飯のお誘いをするのですが

いかんせん、月曜日はとても難しく、

今回は、偶然 タイミングが合い、ごはんへ。

まあ、土日祭日が お休みの方々とは

ま逆の生活をしているもので

これも いたしかたなく・・・

でも 少ない時間でしたが

それはそれで、 顔を見れただけでも

良かったわけで・・・

結構、貴重な時間でした。

また、次はいつになるやら・・・^^;


あ、そうそう、

こんなんも 売ってましたよ、一応!


1485151017730.jpg


PPAP Tシャツ(笑)

いつまで 続くんでしょう~?

もうそろそろ・・・?!


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR