08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

溜まる・・・

お正月ウイークが終わると、

僕を待っているのは、

伝票のやま、山、ヤマ。

で、その整理時のBGMは、

1484207058457.jpg

コンプレックスさんの

「東日本大震災復興ライブ」 BY YOU TUBEです。

お気に入りの一つです。

鍛え抜かれた肉体に

キレッキレのダンス、

声も良く出ていて 吉川さんの

このステージに賭ける想いがよく伝わります。

そして、言うまでもなく 布袋さんの

神ギター。

まあ、対極?に BOOWYさんが

いますが、それは又違う機会に。

昔よりこの時の方が、

凌駕していると感じるのは僕だけでしょうか?

ちょっと珍しいですよね~

そのくらい、素晴らしいコンサートです。

是非、お暇があれば ご覧ください。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR