06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日も寒かった。。。

お休みを頂いた今日、

もう、仕事上の用事が一杯(笑)

仕事の日より早起きして

一つづつ、潰して行き、

午後からは、前回に引き続き、

成田まで お医者さん。

午前と午後で

ネットでも予約を受け付けているのですが、

並んだ人数が 規定数になると 予約がとれません。

朝、試みたものの無理だったので、

並びました、あの極寒の中。

診察開始時間、一時間前に並び

あっという間に 行列が・・・

こんな行列に並ぶのは、

パチンコ屋さんの 開店以来?(笑)

中に入ると、モニターに人数表示が現れ、

ネットを含めると 100人オーバー。

午前もあるから、ゆうに 200人は超えているはず・・・

それを一人の先生が、見ているので

一人一人の診察時間も 5分前後?

月に一回しかこれないので、

お薬も一カ月分 頂いて

帰りは、お墓参りに行って、

大好きなYOU TUBEを見ながら、

ボぉ~っとしております。

なんという、充実したお休み?

まっ、暇より、忙しいのが好きな自分にとっては

良いことです。

あと、もうちょっと ボぉ~っとします、はい。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR