05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正月から、びっくりした・・・

爆笑問題の田中さん夫人が ご懐妊。

なんと、51歳、想定外?とか?(笑)



そんな中、昨晩 現れたのは・・・

「おい、イワモト! 久しぶり!」

「・・・」

「おれだよ、オレ、〇〇」

「ああっ、ご無沙汰してます」

20年振り? くらいか?

目の前に現れたのは、

たぶん、還暦近い 先輩。

そして、放った言葉が

「再婚したんだよ、オレ」

先輩は、×一。

「へっ?」

「おいっ、〇〇」

呼び寄せた、女性を見ると

どう見ても、30代。

「新婚生活を満喫してますよ~」

と、満面の笑みで微笑む先輩。

何でも、入籍2カ月だとか。

あたくしは、一言、

「大丈夫ですか?」

この一言で、全てをくみとってくれたのか、

「だ、大丈夫だよ・・」

と、引きつりながら微笑む先輩。

そして、また、

「ほんとに大丈夫ですか?」

と、大丈夫、二連発!(笑)

びっくりするやら、羨ましいやら・・・

う~~~ん・・・。

やっぱり、羨ましい。。。。

年の差、20ぐらい?

ということは、

あたくしが、53だから、

33ぐらいまで、OK?



う~ん、クドイけど、

羨ましい・・・


お正月から、良いお話し?でした。



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR