05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年こそ・・・

どうも、元旦から寝坊してしまった

今年54歳になる オヤジです。

さて、新年明けて、皆さんは目標なるものを

立てましたか?

そんな大袈裟なものなど・・・

ですよねえ~

では、してみたいことは?

あたくしは、毎年のことながら、

ゴルフで 平均スコアーで100を切ること。

いっつも103前後なんですな、これが。、、

後は、時間が合えば、コンサートに

足を運びたいですねえ~

この間の 拓郎さんのコンサートは

残念ながら 行けませんでしたけど、

子供が 巣立った今、時間が出来た訳で・・・

本当は、奥様とゴルフなど一緒にしたいのですが

奥様の祖先は ルーマニアの

ドラキュラ伯爵らしく

微妙に太陽が苦手らしく・・・(笑)

最後に行ったコンサートは

甲斐バンドの解散コンサートで、

もう、30年前?

数年前に来日した大好きな

 AC/DCの埼玉アリーナでのコンサートは

チケットを購入したのですが

断りきれない予約が入り、

なくなくヤホーで売却してしまったのです。

初来日の日本武道館は行ったのですが・・・

ボーカルも又、新しく変わったようで

又、来日してくれることを 祈るだけですね。

月曜日のコンサート・・・

時間が合えば、いいのですが・・・

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR