10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに来た!!

12月第4日曜日。

そう、競馬の総決算、有馬記念。

今年は、ガっチガチの様な気がしないでもないが

すこし おさらい。

普通にいけば、 キタサンとサトノの

1-11 なんですよ。

今年の実績からして、他馬より 頭一つ抜き出てますから。

まして、キタサンは、去年3着での雪辱に燃え

今年は、武豊さん 騎乗だし 気合いが違います。

しか~~~し・・・

そこは、穴党。 ざっと探してみましょう。

今年の漢字は、 金 で、 探すと

サトノ、ゴールド、でしょ。

今年の流行語は、 神ってる で

デウス、マリア でしょ。

でも、思うに、これって日本だけですから。

そうすると、やっぱり ドナルドトランプ関係なんですね。

トランプだから

ダイヤ、クイーン、エースの3馬。

これを混ぜての馬券。

如何ですか?

そして、もうひとつ。

違った方面から、

トランプさんが 大統領に決まった日。

11月9日。

11-9 は、どうでしょう?

ダイヤ 入ってるし・・・

行けると思うんですけど・・・

さ、さて 結果は、如何に!

こうご期待。




Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR