08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

灯台もと暗し・・・?!

小見川には、 

小、中、大のスーパーが あるのですが、

その中の一つ、トライアルさんへ。

買い物を済ませ、レジに向かうその道に

ふと、目に入ったものは・・・

1481774440926.jpg

成田で見つけた、

糖質40%オフのうどんやら

1%のラーメンもどき(こんにゃく)の数々。

無いと思ったら、あったじゃん。

てっきり、カインズに無かったから

無いと、勝手に思ってたのに、

びっくり・・・

実は、ネットで 買っちゃったんですけど・・(笑)

まだ、届かないので、つい・・・

何が、こだわるって、

甘い物が 食べれるからです。

一日の大体の糖質の量を 計算してるのですが

白米、ラーメン 等は、

一食 100g近くなってしまうので

その分、他の者が、食べれるわけです。

まあ、甘い物ですが・・・

やっぱり、止められないんですね・・・

中毒ですね、病気ですね^^;

生きてる証?みたいなもんです(笑)

さてと、今日のおやつは、イチゴ入りの

シュークリームとお煎餅。

堪りませんねえ~

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR