06
:
26
27
28
29
30
   

ここにきて・・・?

年末だというのに・・・

まさか、ここで・・・

というわけで、朝から野菜の仕入れに。

というのも、 この間、漬けたキムチが おじゃんに・・・

そう、廃棄です。

1481514037536.jpg

当店では、キムチ専用の冷蔵庫があるのですが、

それが、故障してしまい、

漬けたばかりの キムチが パアぁ~~~~

最悪です(T_T)

修理を頼もうにも すでに会社がない。(笑)

急きょ、また 冷蔵庫を購入することに。

しっかし、今年は やれますねえ~

どんだけ、壊れりゃいいんでしょ?

それも 何時納品するか わかんない。

あ~あ・・・

もう、何にも壊れないで。

お願いします。<(_ _)>



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR