08
:
2
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

冬支度!?

急に寒くなってしまって・・・

年寄りには、ついて行くのが辛いです(笑)

で、

タンスの中から、愛用の

れっぐウオーマー を 探したら、ない、

どこにもない。

きっとどこかに ある筈なんだが・・・

で、しかたなく

1481300298297.jpg

買ってきました。

今回は、カインズではなく

ふぁっしょんせんたー しまむら さん。

お値段も

480円→780円と 大幅アップ!!

裏起毛 の言葉に誘われて。。。

じゃあ、なんで ももひき(死語)、

男性用タイツ?を 履かないかというと

動き辛いから。

もってますよ、ユニクロさんのヒートテック。

人一倍、寒がりのアタシ。

普段は 南極探検に行くような

重装備ですので

コレ以上となると・・・

結構、というか バカに出来ないですよ~

れっぐウオーマー。

是非、お試しあれ(って、しないか^^;)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR