06
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

羨ましい・・・

知り合いの行政書士さんが お昼ご飯に。

彼は 同級生で 

幼馴染的なお友達。

本業は、別に持っていて

他にもいろんな資格を持っている凄い人。

そんな彼が、また一つ資格を得たのでと

頂いた名刺には、



1481022676204.jpg

中小企業診断士?

いわゆる国が認めたコンサルタント。

僕も知り合いに2人ほど 知っていますが、

彼は、53歳で デビュー(@_@;)

国が認めてることですので

勿論 試験は 超ハード。

士 がつくのは 難しいんだとか!

さすが、早稲田大卒。

頭が良い人は 潰しが効くから羨ましいです。(笑)

しかし、本業もあるのに 体が持つのか?

って聞くと、 

なんとかする  って・・・

きっと時間のやり繰りが 上手いんでしょう~

何かあったら 頼むよと

お願いしました、はい!!^^
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR