05
:
28
29
30
31
   

一枚、二枚、・・・

お休みを頂いた今日、

成田まで、お医者さんへ。

又、新しいお医者さん通い。(笑)


1480932623178.jpg

一年に一か所づつの予定が

今年は、3か所。

自称、不死身の男もモロイもんです。

一旦崩れると、坂を転がるように

あちゃらこちゃらと おかしくなってきます。

連鎖反応?

クドイですが、あたくしは 

人一倍、我慢強いです。

40度近い熱が一週間続いても

普通に仕事してますから、死にながら^^;

まあ、今までのツケ?が回ってきた?のでしょうか?

こればかりは、しゃ~ないので

諦めて、向き合いながら色んなとこに通います。

帰りには、一度 行ってみたかった

やよい軒さんへ。


1480917653217.jpg

単品で 頼みたかったのですが、

定食屋さんだったので 無理とのこと。

大戸屋さんみたいですねえ~

とっても美味しかったですよぉ~。

又、年明けに寄ってみましょうっと!

でも、やっぱり 待つのは、嫌い(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR