11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

楽しみ・・・

案の定というか、

流行語大賞は

「神ってる」でしたねえ~

だって、他 ないもん(笑)

神ってる といえば、この人。

1480658087531.jpg

そう、ゴルフのタイガーウッズさんです。

約、一年半年ぶりの復帰。

もう、溜まりませんねえ~

あの全盛時代を 知っている者としては

期待せずには いられない!!

まあ、年齢のことを考えれば

昔のように 

活躍するのは難しいかもしれませんが、

そこは、

「神ってる」 おとこ!!

最初は、試合感が 伴わないでしょうが

徐々に・・・

そして、来年のマスターズあたりで

どか~~~~んと 優勝してっと・・・

彼なら、やってくれるでしょう~

又、一つ 楽しみが増えました。

溜まりませんなぁ~。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR