11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

本当にあった・・・

お休みを頂いた今日、

用事で東京へ。

目的の一つ、合羽橋へ。

スカイツリーを見ながら

1480316779125.jpg


あっちゃこっちゃへと。

ほんと、ここも飽きないですねえ~

そこから渋谷へまわり、

戻って、上野で

休息していると

道路から爆音?が・・・

その正体は・・・


1480316711423.jpg

まじっすかぁ~~~~

走っていいの?

マリオ?

噂で聞いてましたけど、

本当だったんですね!

えっと、これってどういう仕組み?

許可がいるの?

それともこの車体が適合なの?

個人的には、クッパが良かったんですけど・・・(笑)

でも 恐いですよね、これ。

当たったら、一発ですもん。

命がけ?

マリオカートじゃないんだから・・・

何のために?

宣伝?

う~~~ん・・・

誰か教えてください。!!

でも 感動しました。 はい。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR