08
:
2
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クドイって・・・?!

昨晩は、中学校の同級生による

1480161019475.jpg


「しつこい会」(仮名) (笑)

中学校時代からですから

もう40年来の 腐れ縁。

そんなのが 10人ちょっと。

仲間意識は強いが、まとまり感が

じぇんじぇんない。

「旅行に行くぞ!」 って

その場は、盛り上がるが

実行に移したことは一度もなし。


しっかし、なんで 年取ると

あんなに しつこいんでしょう~?

それも 

「それ、さっき言ってたじゃん」

同じ話を何度も繰り返すし、

頭髪の話と 健康の話と

ち〇〇の話ばかり…(笑)

まあ、それでも それでも

僕にとっては、とても

素敵な時間なのです、はい。

さて、次回は、いつになるやら・・・

期待せずに待ちましょ!!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR