06
:
26
27
28
29
30
   

油断大敵!!

お休みを頂いてゴルフへ!

天気予報を見ずに行ったもんだから

気温の事まで分からず・・・

で、

まあ~~~~

死ぬかと思いましたよ、寒くて。

最初の3ホールで 帰ろうかと思いましたもん、まじで。

ここんとこ暖かいから そんなもんだと思ったのが

運のつき。

何が寒かったって、風です、かぜ。

強風故、寒いは、球は どこ行くかわかんないわ・・・

で、

1478506542739.jpg

パー2個の 8が4つの 104.

いつもと一緒。

つまり、風が吹こうが

快晴だろうが、スコアーは一緒(笑)

そうです、一緒です(T_T)


こうして、今年8回目のゴルフは終わりました。

もう一回ぐらい行きたいなあ~。。。

次回こそ 頑張るぞ。きっと。・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR