08
:
2
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気になっていたもの・・・

スーパーカインズに行くと

たまに見かけるこの句車。

1478228922269.jpg

移動のたい焼き屋さん。

焼き鳥やさんや タコやき屋さんは

良く見かけますが、これは、たい焼き屋さん。

そして、怪しさ増す、なにわ ナンバー(笑)

1478228947642.jpg



ずっと、購入するかどうか悩んでいたんですが、

今日、ついにゲット。


1478228841582.jpg


これが、実物です。

怪しさに輪をかけているのがお値段。

なんと一匹210円。

上野のアメ横で何時も購入しているたい焼きが

確か、150円ぐらいだから、

大分高め?

でも、場所代やガソリン代を考えると 妥当?

というか

マジで美味しいです。

生地が変わっていて

ケーキのミルフィーユのような

感じで 食感がちょっと変わってます。

小麦粉のパフッっていう食感とは又違います。

ケーキみたいなたい焼きですね。

そう考えると

210円というお値段は 決して高くなく

ケーキと考えるならば

むしろ割安に感じます。

お勧めできます。

是非トライしてみてください。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR