05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もうこんな時期!?

ハロイーンが終わると、

気がつけば、もう11月。

もう、やんなっちゃうくらい早い、早い。

で、

1478159503775.jpg

クリスマスツリーの飾り付け。

物置から出すのも面倒なら

飾り付けも面倒で・・・(←モノグサの塊)^^;

でもお子さんが 結構喜んでくれるんですよ~これ。

だもんで、気が抜けない(笑)

今の子供たちは、もう幼稚園から

サンタさんは お父さん? なんて

気付いているらしいのですが・・・(苦笑)

ああッ・・・・~

僕のサンタさんは 一体何時になったら

来てくれるのでしょうか?

もう残りの人生もカラータイマーが

鳴り始めようとしているというのに・・・

う~~~ん・・・

もうちょっと待つ?(笑)



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR