11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

感激!?

お休みを頂いた月曜日、

港町横浜へ。

まずは、中華街でランチ。

IMG_1984_convert_20161101002215.jpg

ほんと値段もピンキリで^^;

悩んでしまいます。

そして、いつか行ってみたかった元町へ。

初めて来ましたけど、只のショッピングストリート?

100メートル歩いてすぐ、駐車場へ。

えっ? 観光?

は、なし。


そう、今回の目的は 横浜ではなく

海ほたる!!

そう、シン・ゴジラです。


IMG_2094_convert_20161101002347.jpg

以前の渋谷ヒカリエでのゴジラ展も

行きましたけど、アタシは生粋?のゴジラファンです。

これを見た時は、思わず懐かしさが込み上げてきて・・・

IMG_2006_convert_20161101002423.jpg

歴代のゴジラ映画のポスターです。

確か、6~7歳だった頃だと思いますが

噛り付くようにみてましたから。

ほんで、一番見たかった、

IMG_2076_convert_20161101002317.jpg


ゴジラの足跡です^^

思った以上に小さい という印象ですけど

何しろ、本物を見たことが無い(笑)

もう、これだけで 大満足の一日でした。

最後は、心洗われる夕日を見てと!


1477898783932.jpg



一年に一回ぐらいは、いいですよね~

横浜って。

また、来年ということで!






Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR