10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はてさて・・・

いやぁ~~~~~~~

面白かったですねえ~

日本シリーズ。

最後、サヨナラ満塁ホームラン ですよ~

漫画でもないですよ、きっと(笑)

第一戦、大谷選手で勝った広島が

北海道で3連敗。

6戦では、大谷選手が出てくるでしょうから

う~~~~ん。

ここを凌いで、第7戦は 黒田選手で・・・

?????

それこそ漫画以上ですね^^

久々に面白い、日本シリーズに感じます。

明日が 楽しみですねえ~


No title

 面白くない。

 まったく面白くないんだよ、こんな日本シリーズは!

 そりゃ、カープは今まで必ず第7戦(8戦ってのもあった)まで

やってるけれど、

 本当のカープファンは、4-0でしかも1点も取られないで勝って

ほしいのだ!

 ドキドキなんかしたくないのだ。

 ・・・・ああ、体に悪い毎日だぜ。

No title

勝鯉はわれらに さん

そりゃあ~ 無理っしょ!!^^;
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR