09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

快適!!

「夏かいっ!」

と、ツッコミを入れたくなるような暑さ。

おいおい、10月も後半だよぉ~

と、お天道様に 言いたくなりますねえ~


そんな中、無事、保健所の検査も終り

ホッとしてたのですが、

この暑さ。

我慢出来ずに、ちょっくらウオーキングに。

肉離れを起こしてから

実に 16日振りのウオーキング。

いやぁ~~~~

気持ちいいのなんのって。

こんなに気持ち良いのって久々だぁ~

でも、やっぱり どこかで

おっかなびっくり なんですね。

だもんで、ちょっとゆっくりゆっくり

確かめるように 歩いてきました。

でも、明日は、又 お医者さん。

この際、しっかり治さないと・・・

では!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR