10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また、一つの星が・・・

残念ですねえ~

黒田選手。

1476849732019.jpg

あの調子なら来年も二桁、勝てそうですけどねえ~

こればかりは、本人のみしか 分かりませんからねえ~


黒田さんが 凄いのは、 高校 大学と

目立った成績は、出してないのに

結局、日米通算200勝越え。

大器晩成型?!

まあ、逆にいえば 学生時代に多投しなかったから

成し得た事だったかもしれません。

持論ですが、

中学、高校、大学も 

連投は禁止にしたほうが 良いと思うんですけど・・・

最低、中三日。

田中選手もダル選手も松坂選手も結局、

メスを入れてしまいましたが

黒田選手は、入れてないですし・・・


ここでの発表は、チームメイトを鼓舞する

意図もあったのかもしれませんが

ここまできたら、いくっきゃないでしょ~!

20億のオファーを蹴ってまで広島入りした

男、黒田!!


面白い戦いになりそうです。




No title

 今年はカープのことで泣いてばかりいる・・・・・。

No title

勝鯉はわれらに さん

いやあ~
泣くのは、まだ早いですよお~

日本シリーズ、勝ってから
勝利の美酒に酔いしれましょう~!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR