08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

微妙だ・・・!

ノーベル文学賞に 

1476427874184.jpg

ボブ・ディランさんが。

もう、75歳になるんですねえ~

僕が、中高と 洋楽を聴いていた中の一人でもあります。

新聞によると、ビートルズと同期なんですって・・・

あの頃はまだ、フォークフォークって感じで

ロックに心酔していた僕には

さほどの強いインパクトは残ってませんが

それにしても 皆さん パワフルです。

70歳前後の方々が、ステージ狭しと

駆け回ってますもんね。

負けられないっす(なんのこっちゃ)


しかしながら、村上さんは残念でしたねえ~

でも、 来年は 大丈夫っしょ、きっと。

期待して待ちましょ!!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR