10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

意気地なし・・・

「あっ、肉離れですね」

幼稚園児にわかるように

優しい口調で先生は 語り始める。

「へっ?肉離れ?」

肉離れ=プロスポーツ選手

の公式が成り立っている自分には ???


そう、あまりの激痛が続くため

ついに整骨院の門を今朝、叩いたのです。


1475807841545.jpg

とっても人気がある整骨院で

行くのも躊躇していたのですが
(待つのが嫌いなため)

背に腹は変えられず。。。

以前、言ったように

保健所の検査が目前で

忘年会のリーフレットも

作製しなければならず・・・

まして、仕事が休める訳もなく・・・

しかし、来てみるもんですな。

当たり前ですが、少し楽になりました。

ぎっくり腰を含め

一度も整骨院に お世話になったこともない

自分には、まさに 目から鱗状態。

こうやって又一つ、通うお医者さんが増えていくんですね。

お年寄りが なんで あんなに医者に行くのか、

分かる様な気がします。

「しばらく 通ってください」

と、言われるまでもなく、

治るまで 通います、勿論(笑)



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR