08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんでかなあ~?

月曜日の深夜から

なんとなく体に違和感があり、

昨日の就寝後には、痛みで

何度も起きてしまいました。

それは、右足の痛み。。。

最初、又 腰? と思ったのですが

もう、右足を曲げたり伸ばしたりしても

痛みが 走る。

だもんで、 歩くにも びっこを引いてます。

これも経験したことが あるならば

何かしらの処置が 出来るのですが、

まったくの初体験ゆえ、

対処法が わかりません。

ほんと 年とると 嫌ですよねえ~

これからもきっと

訳わかんないことが、おきるんでしょう~ねえ~

医者嫌いの私。

大抵のことは、我慢できます。

これも痛みが 無くなるまで

我慢します・・・たぶん・・・

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR