05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相も変わらず・・・

お休みを頂いた今日、

朝から、野菜の仕入れに。

まぁああああああああああああ~

高い、たかい、ビックらこきました。

ホウレンソウは、300円越えですし、

業者さんによると、レタス一個が

1000円だったとか!仕入れ価格ですよ!

同じように、お肉もここにきて、

又、高騰しておりまして、

問屋さんが、高くて買えなかったと

ぼやいてました。

ど~なっちゃうんでしょ?


雨も降りだし、家に帰って

今度は、キムチを漬けて・・・

保健所の店舗検査が近いので、

3時間かけて、

換気扇を掃除して・・・

ほんで

溜まった伝票をつけて・・・

BGMに

イーグルスの ホテルカリフォルニア

を、効きながら、


やっと、ぼ~~~としております。

休みの方が、仕事が多い?(笑)

おっと、

忘年会のリーフレットを作成しなければ・・・

う~~ん、

休みだっつうの(苦笑)


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR