05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

変わらない・・・

ゲリラ雨?

物凄い雨でしたねえ~

皆さんは 大丈夫でしたか?

お休みを頂いた今日、

そんな雨の中、ゴルフへ(笑)

朝から蒸し暑くて蒸し暑くて、

ゴルフ場は、もっと蒸し暑い^^;

案の定、ドシャブリ。

案の定、スコアーもドシャブリ。ww


1474888317308.jpg


まあ、しゃーないでしょ^^;

いつものこってす。

でも それなりに楽しかったから

ヨシとします。

次回、頑張ります。

No title

 カープ優勝の余韻も冷めやらぬ中 (おそらく1年間は冷めやらぬ

が)、こりない初老4人組で恒例の「釣り&ゴルフ&

温泉旅行」 というバチあたりな1泊2日をやってきた。

 ゴルフは山梨の山岳コース。

 カラ助は朝から「ハンデ36くれ、36くれ」とうるさく、

18だけ認めてやったらおおよろこび。

 まあ、18くらいどうってことねーや、と軽く考えていたら、

カラ助はバッチリつぼがはまって100.

 あたしは途中で切れて115.

 115など初心者の頃のスコアだ。

 カラ助の得意顔みてやる気が失せてしまった。

 ただ、悪かったのはティショットだけ。

 トリプルOBやら、連続ロストスパイラルでやる気ナッシング。

 アプローチやパターはいつも通り。(だから115ですんだ)

 あー、これからしばらくはカラ助のとくい顔見なきゃなら

ないかと思うと、気がめいるわ。

 11月のカラ助ジャーニーズでリベンジしてやらにゃならん!

No title

勝鯉はわれらに さん

う~ん、相変わらず青春してますねえ~

羨ましいです。

広島が日本一になったら
ど~なっちゃうんでしょう~(笑)

また ゴルフお願いしますね!


Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR