07
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どないしよ!

もう9月も終りですねえ~

あ~~

ほんとあっという間です。

9月は、雨ばっかりの記憶しか残ってませんが、

残りもう 3か月ですよ~3かげつ!

また、一つ 年を取るんですねえ~


そんな中、僕の頭を悩ませているのが

忘年会プランの作成です。

以前にもお伝えしたとうり、

経験したことのない お肉の高騰により

どうやっていいやら・・・・

しかしながら、

お客様には、ご好評頂いている、

ご宴会プラン。

なんとかしなければ・・・・

。。。。

でも ・・・

どないしよ!

まあ、でも逃げるわけにはいかず。

もうちょっと 頑張ってみます。

出来ましたら、お伝えしますね。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR