07
:
25
26
27
28
29
30
31
   

どないしたんッ?

もう、朝から結構な雨が・・・

でも、日課のウオーキングに出発。

いつものお家の前に行くと・・・

あんれまあ~

玄関の前で ミーコが たたずんでる。

1474529578931.jpg

朝帰り?(笑)

でも、祭日故 ご主人さまが

出かけてしまったのでしょう~?

でも ちゃんと玄関の前で待ってるなんて

めちゃくちゃ賢い猫ちゃんですねえ~

僕が、近づいても逃げることなく

むしろ、寄ってくるあたり、

流石ですえね~

何もしてあげられないのが

歯がゆいくらいです。

しばし待つんだ、ミーコ。

そのうち、ご主人様が帰ってくるぞ!

後ろ髪をひかれながら、

手を振りその場を後にしたのでした。


なんのこっちゃッ!!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR