10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっぱり 難しい・・・

もう、21日。

拓郎さんの市川、国際フォーラムでのコンサート目前です。

ここにきて、1万円代が チラホラと

出まわってますが

勿論、気付いた時には、時すでに遅し・・・

いちを 新着アラート ってやつで、

出品されると メールが来るように設定したのですが

これが、なんと 来る時と来ないときがあるんです。

来た時に 急いでPCを立ち上げても

それこそ あっという間、まさに 秒殺。

もう、売れてます。

なんか コツが あるんですよねえ~きっと。

いかんせん、初めてなもんで

頭を抱えるばかり・・・

同じ日に、井上陽水さんもあるんですが、

あたくしは、拓郎派です。

陽水さんが嫌いなわけじゃないんですよ~(笑)

同じように 

中島みゆき さんと ユーミンさんだったら

もう、みゆき派です。(夜会も行きたい)

ピンクレディーとキャンディーズだったら

もう、ピンクレディーですね。

石野真子さんも良かったなあ~

って、だんだん、又ずれてきてますが^^;

もうちょっと粘って

偶然を祈って ゲットしたいもんです。



Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR