08
:
2
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はやッ!

昨日の夕方頼んだルーター。

丁度、お昼に到着。

1474017381991.jpg

前回は、エレコムさんで 

今回は、バッファローさん。

値段は、ほぼ同じ。

同じ奴でよかったのですが、

生憎、生産終了。

書き込みを見て

こちゃらの方が、

良かったので、頼んだのですが・・・

二階にルーターを置いてるのですが

下で使うと 電波が届かない。

エレコムさんの時は

10代のように びんびんだったのに・・・

ここら辺は、やっぱり 面白いというか

何でも新しい物や 書き込みが良いと

よいかっていうと

さもありなん でして・・・

特に家電製品では 良くありますねえ~

特に今は、コンパクトが重宝されるのか

無理やり詰め込んでるのが 多いように感じます。

まあ、しばらくは 大丈夫でしょ。

壊れないことを祈って(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR