10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋だから・・・

あれだけ寝苦しかったのに

昨晩は、寒いくらいでしたねえ~

秋の雨シーズンに入ってたり

いつのまにか秋に入ってます。

そんな中、

僕に届いたのは、


1473681183364.jpg

読書の秋っていうことで

このほかにも数冊届いております。

これも新聞で 気になって注文したもので

クドイ用ですけど

〇ロ本とマンが本しか読まなかった者には

何から読んでいいのか分からないので

手当たりしだい? 的に読んでいます。

だからなあに?って自分でも思うのですが、

残りの人生も少なくなってきた今、

最近特に、時間が もったいなく思えてしょうがないのです。

かといって、どこかへ逃避行(旅行)出来る訳もなく

身近なところで自分なりの自己満足?に

酔いしれているのです(笑)

おっと、お客さんですね。

では、また。
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR