06
:
26
27
28
29
30
   

初ッ!!

パラリンピック、盛り上がってますねえ~

皆さんの努力には、頭が下がりっぱなしですけど

特に卓球の別所さん。

68歳の年齢もさながらに

メイクも違和感?なく、

是非、東京も出場してもらいたいもんです。


そんな中、ジェんジェん関係ありませんが

お昼のごはんは、さんま。


1473741510617.jpg

秋ですねえ~

今年、初です。

クドイですが、

あたしは、さかなが苦手です。

けど、お刺身は、大好きです。

じゃあ? なぜ? さんま?

答えは、簡単。

身が骨から取りやすいからです。(少しですけど)

付け加えるなら、小骨が身に着きにくい・・・

そう、単純に骨が苦手なんです。

子供のころにお決まりの喉につかえて以来、だめ・・・

そして、骨から身を取り除く作業?がメンドクサイ。

はい、アタシはモノグサです。

だから、スイカも 食べながら種を吐き出すのではなく、

食べる前に全部、取り除いておきます。

まあ、この時点で スイカの原型は 留めてませんが・・・^^;

種を全部取って、あとは 志村けんさんのように

あっという間に食べます。

はい、アタシはセッカチです。

随分、ながながと 遠回りしてしまいましたが

何が言いたかったかというと、

お昼のごはんは、さんま だったということですね。

では!








Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR