11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

本当に来るかもしれない・・・?!

いやぁ~勝ちましたねえ~

錦織選手。

鬼門のマリー選手を撃波したことで

本当に本当に ジョコ選手(たぶん)との

決勝戦 再戦が 現実味を帯びてきました。

生きているうちに 見たい・・・

メジャー選手誕生を。

そしたら

又、テニス再開しちゃうと思います(笑)

53歳の手習い。(*^_^*)

でも ここからだと成田までいかなくちゃだめなんですよねえ~

20歳過ぎに習っていたテニススクールが あるかどうか?

月曜日のスクールなんて 

周りは おばちゃんだらけだったのですが

僕も既に 仲間入り。

というか、年上?(笑)

年取ると、意識と行動のズレが

激しいですからねえ~

つまり 自分では素早く動いているつもりでも

スローモーション?に見える?(苦笑)

まあ、それも自然の流れで致し方ないんですけど・・・

けど、

見たいなあ~

頑張って応援しましょ!

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR