11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

好物!

お休みを頂いた今日、

向かった先は、又 仕入れ(笑)

予想どうり、野菜が 高騰しております。

特に ホウレンソウと玉ねぎ。

まあ、いつものことですが、

自然には 勝てませんから・・・


そんな中、ちょっと鹿島のチェリオまで

足を伸ばして 最近ハマっているこれを!

1473047285505.jpg

チェリオさんの中に入っている

トンカツ屋さん、こうえつさんと言います。

なかでも、ハンペンフライが最高です。

今までのハンペンフライは 何だったのか?(笑)

まあ、大好きな 揚げ物ですから^^

クドイですけど、夜中の3時に揚げ物を食べる男ですから。

まあ、また神栖に行ったら 寄っちゃうと思います。

ほんと、年を取ると

癒される物は 食べ物ですな。

食後に 梨とアイスも買ってきたし・・・

美味しいカツと、デザートを用意して

YOU TUBE を楽しみ

また、ぼ~っと します。








Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR