11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

嫌な予感・・・

負けちゃいましたねえ~

ハリルジャパン。

言い忘れましたが、決戦のお昼は

カツ丼だったんですよ、カツ丼!


1472708801909.jpg

せっかく縁起を担いだのに・・・

ホームで負けちゃう?

なんか嫌な予感がするんですよねえ~

負け方が 良くないですもん。

もう、力の差が ランクみたいにないように感じますねえ~

メンバー自体も前回と ジェんジェん変わってないし・・・

これなら、遠藤選手が居た方が 良かった?

単に選手層の 厚さがない?

まあ、いきなりのA代表デビューが UAE?

ちょっと選手が 可哀想の様な気が・・・

もう、終ってしまったことは しょうがないですよね~

何でもいいです、結果が良ければ!

これから期待しましょ!

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR