09
:
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ニャーッ!!

いつものウオーキング途中、

昨日も同じ場所で、出迎えてくれました。

その方は、こちら

1472349469952.jpg

気持ち良く、寝てらっしゃいます(笑)

また、勝手に名前をつけようとしてるんですが

三毛猫だけに

ニャロメやニャースなどの ベタな 名前がつけられない。

そう、この猫ちゃんは、メスなのです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

遺伝子の関係で 三毛はメスにしか出ない

なのだそうです。

たまに まぐれで 出ると、

一匹 3000万とかとんでもない

お値段になるそうです。

で、名前ですが・・・

女の子らしい名前・・・


みーこ  って

ベタ過ぎるぅ~?

自分で書いて、笑っちゃいます。

じゃあ、ミーコで 決まり!

また、会えるかな 明日!!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR