09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

三つって・・・!?

二週間振りのお休みを頂いて

降りしきる豪雨の中、向かった先は

仕入れ(笑)


1471834236385.jpg

一度に三つの台風って・・・

もう完全に野菜の高騰が 目に見えてます。

最近、落ち着いてきたと思ったらこれだもん。

あれだけの雨風ですから

どこにも行くこともなく・・・

帰ったら伝票の整理が待ってるし・・・

やっと落ち着いて 書いてます。

そんなあたしを癒してくれるのは



1471852251063.jpg

はい、ナシ 梨です。

以前もお話ししましたが、果物は全般好きですが、

その中でも 梨が ベスト1ですね。

今年初の 梨。

お値段も落ち着いてきて 

幸水は、今が食べごろ。

大好きな、ナシと

大好きな ボぉ~~~

っと しております。

それもあと少しですが・・・^^;

明日は、暑いのかな?・・・
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR