11
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

奇跡が・・・!?

今日、20日は、

吉田拓郎コンサート 一般応募の日!!

頭の中は、当選した一日のスケジュールが 駆け巡る。

 1.成田近辺で、ゴルフを楽しむ。

 2.千葉市に向かい、スパリゾート 「エーゲ海」で心を癒す。

 3.そして拓郎の歌声に酔いしれる。

なんという、これ以上ない豪華な一日。



応募スタート時間は、午前10時。

電波時計 片手に 

9時59分56秒に携帯電話のボタンを押す。

受話器の向こう側からは、

「こちらは、NTTです。只今この電話は 大変混み合っています。
 しばらくたってから おかけ直しください。」

予想どうりの返答。

めげずに何度も何度もかけ直す。

途中 4度 話し中が・・・

うお~~~~ 取られたぁ~


そして、

10時24分、受話器の向こうから

「こちらは、ぴあ です」

おおっ!! きたか、きたか きたかああああああああああああ~


「この電話の応募は、予定数を終了しました。」

・・・

・・・

・・・

そ、そりゃあ~ 当たるなんて思いませんでしたよ・・・

で、でも・・・

わずかな僅かな望みが あ、あれば・・・


しっかし、あ~ くたびれた。

ヤホーのオークションを覗いてみる?

月曜だしなあ~

どうしようかなあ~

ちょっと検討してみます。


こうして、約25分にも及ぶ夏の暑き戦いに幕が下りたのでした。



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR