09
:
24
25
26
27
28
29
30
   

複雑な心境・・・

昨夜は、町内人気者のSさん主宰、

カラ助ジャーニーズの宴が当店で。



131213_1903~01

宴といっても 昨晩は 会 幹事長の

建設会社社長のOさんの

「君たちにベスグロの出し方を教えてあげよう~」 と

ゴルフで85のスコアーを 出した勢いそのままに

ワンマンショーだったらしい。

生憎、僕は 忙しく 手が離せなかったのですが

帰り際に ごあいさつに行ったら、

どこか 寂しげなご様子。

聞けば、激愛する愛娘のTちゃんが

彼氏を連れて 帰郷しているとか。

勿論、お泊りで・・・

それは、それは

大変な衝撃&ショックだったらしい・・・

おまけに 非の打ちどころのない?

好青年なんだよ~と 

嬉しいのか、悲しいのか?

わからない表情を醸しだしていましたし・・・

「まあ、別に嫁に貰いに来たわけじゃないんでしょ?」

と、慰めにも程遠い言葉を投げかけても

心は、すでに病み始めている様子(笑)

しばらくは、このOさん家の話題で

笑えるな(ww)

しかしながら、女の子がいるウチは

必ず通る道で しゃ~ないでしょ と

言っても聞く耳も持たないでしょう~し・・・

うちなんか3人もいるし!


まあ、静観してましょ、しばらく(^◇^)



スポンサーサイト

ああ、もうラム(犬)だけか

 センチメンタル

 深海7500のスクリュー

 成層圏で破裂する観測気球

 サードランナーいる時のボーク

 ・・・パパのモノローグ

 カラ助のように、脳みそスッテンカラリン&オールタイムアフター

カーニバルなおっさんになりたい・・・。

 

No title

勝鯉はわれらに さん

まあまあ、そう卑屈にならんと^^:

広島優勝が目の前じゃないですか?

明日に向かって走りましょ!

銚子あたりの浜辺で(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR