10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

準備はいいですか?

というところで、朝から

ウオーキング中に聞いていたサッカー。

惜しくも負けてしまいました。

ナイジェリアのコンディションが

いまいちなだけに 本心は

勝っておきたかったのでは ないでしょうか?

これから始まる

様々な 種目の必勝を祈願して

僕が お昼に食べたのは・・・


1470116106096.jpg

はい、カツ丼!(^◇^)

やっぱり、勝つ でしょ!!

天気もやっと夏らしくなってきたし

心身ともに 暑い夏が 来ました。

頑張って 応援しましょうねえ~

あ、お食事は、焼肉が いいかと・・・^^
スポンサーサイト

様変わり

 冬のオリンピックが大好きだっ!

 どーも夏のオリンピックはときめかなくなってしまった。

 いつからだろうか・・・?

 ロサンゼルスあたりからかなあ。

 何だか怪しいことやら情けないことやらいろいろ言われているし、

国家の思惑やら個人の損得やらがからんで、純粋に楽しめなくなっ

てしまった。

 グローバルになり過ぎたんだな。

 もっと知らないことがいっぱいあっていい。

 開会式のセレモニーなんて、あんなにキレイじゃなくていい。

 選手同士、国同士のたたえあい・友情など演出しなくていい。

 注目選手?と決めつけなくていい。

 昔、競泳の千葉すずちゃんが、「メダルはとれそうですか?」

「メダルに向けての意気込みを・・・」などというメディアのインタビュー

に対して(テレビで)

  「なんだかみんな、メダルき〇がいみたい・・・。」

と答えていたのを思い出した。彼女の感覚がまともなのだろうな。

 冬のオリンピックがいい。

 へそまがりだからな・・・。

No title

勝鯉はわれらにさん

昨夜は有り難うございました。

あまり、ショックをひきずらずに(笑)

なるようにしか、なりませんから!
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR