05
:
28
29
30
31
   

いよいよ!

やっと夏らしく感じられる日が続いてますが、

海のむこうでは、4年に一度の祭典が

始まろうとしています。

そう、オリンピック です。

警備やら、ジカ熱やら、ロシアやら・・・

話題に こと欠きませんねえ~

 オリンピックといえば

日本選手のメダル獲得・・・

柔道や体操、マラソン、水泳・・・

沢山の記憶に残る出来事がありますが

個人的には

陸上の400メートルリレーの銅メダルが

一番の記憶に残っています。

バトンの失敗が あったにせよ

それも勝負の一つですからねえ~

日本選手が リレーで 獲得するなんて

思っても見ませんでしたから・・・

はてさて、今回は、どんなドラマが待っているでしょうか?

日本選手の活躍を期待しましょう~!!

個人的には、





Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR