05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

懲りもせず・・・

まあ、この欄で度々、でますが、


こんどは、こんなの・・・

1470209174493.jpg


なんせ、10日間ですから・・・^^;

根拠がどこ?って話ですが・・・

信じる者は、救われる。

蚊、トンボ、燕 の法則、

切り口は、面白いんですけどねえ~

ただ、この本もそうですけど

動詞、形容詞、前置詞・・・

S+V+O・・・

かえって混乱しちゃうんですけど・・・

英語の一番の難しさって、

日本語と同じ表現がない事だと思うんですよねえ~

つまり 言い回しが 違う・・・

生活習慣、文化からして違うから

当たり前っちゃあ~当たり前なんですけど・・・

まあ、10日と言わず、

30日ぐらいかけて 頑張ってみます。はい。

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR