06
:
25
26
27
28
29
30
   

土用の丑の日 ですけど・・・

梅雨が終わり

容赦ないお日様が 照り始めた7月の終り・・・

ポケモンGOブームも 

あっという間に?終わり?

って、ヤホーで書いてある7月の終り・・・

いくらなんでも 早過ぎない?(笑)


そんな中、今日は うなぎの日です。

そう、土用の丑の日。


毎年のことながら、以前にもお伝えしたとうり

僕は、うなぎが 苦手です。

ですから 僕流にスタミナ回復と 考え

お昼に食したのが


1469857434213.jpg

カレーラーメン。^^

最近、食べて無かったので、

美味しさも 二倍、二倍!(高見山)

残りを 取っておいて

明日のお昼も カレーラーメン(^-^)

皆さんにとってのスタミナ源は?

うなぎ?

それとも

焼肉?

やっぱり焼肉でしょ?

ご来店をお待ちしております。(^◇^)

 
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR