05
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一日遅れで・・・

昨日から 始まった

「生ビール祭り」

ちょうちんも飾り

そして店頭用のポスターも一日遅れで来ました。

1469347563123.jpg

A1の大きさで 、今でこそ

1~2時間で 作れますが

最初は、そりゃ~~~

時間がかかりました。

それよりも問題は

時々、PCが、 バグってしまうのです。

僕の場合の バグルとは

文字変換が 出来なくなってしまうのです。

それが、一日なのか一週間後なのか、

機嫌?が治るまで そこでストップしてしまうのです。

PCは、ウインドウズ7ですが、ヴィスタの友人に聞くと

そんなこと一回もない というし・・・

もっと恐いのは、突然の

「クラッシュ」

はい、予期せずに突然 PCを閉じてしまうのです。

勿論、データは 全てパー!!

それは、ドラクエで 復活の呪文を 

間違えるくらい、ショックなのです。

最近は、こまめに保存しますが

データが 重いので保存も

結構、面倒なんです。

メモリも沢山、積んでいるPCなんですが

やっぱり、人を選ぶ? (苦笑)

ウインドウズに慣れてしまっているので

マックに行くのも・・・

う~ん・・・

Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR