05
:
28
29
30
31
   

探しものはなんですか?見つけにくい物ですか?

先日の朝から、奥様の様子がおかしい。

なにかソワソワしている様子。

家の中は勿論、

表に出ても駐車場を見渡している様子。

「財布でも 落したの?」

と、問いかけにも 首を振るだけ・・・

その探しものは、深夜まで続き・・・

やっと あきらめて 言った言葉が

「やっぱり 小見川には ポケモンはいないわねえ~」

って、あんた ポケモン 探してたんかいっ!

1469177022788.jpg

おいおい・・・

いくらなんでも あんた いくつだい?

相も変わらず、ミーハーでんな!

しかし、やっぱり人口密度に比例するんでしょうか?

東京には そこらじゅうにいるみたいだし・・・

やっぱり 小見川にはねえ・・・(笑)

さっき見た、ヤホーには

官邸にも出現したらしい(笑)

おまけに ユニバーサルスタジオに

来ていたカップルまでもが

そこで ポケモンを探していたとか!

何しにきてんねん!


まあ、当分 続くでしょう~ねえ~

せっかくのオリンピックなのに・・・

オリンピックもいい迷惑ですよね~

スマホを持たない僕には関係ありませんが・・・(笑)







スポンサーサイト

くそお

 なんで今の時代に子供じゃなかったんだろう…。

 ポケモンGo、こんな面白いものはない!

 じじいのオレでも熱中するわい。

 あまり大はしゃぎで探し回れないのがつまらん。

 小見川にもいるぞ、ポケモンちゃんは。

 さっき、ラムの散歩行った時も、まあまずこんな河畔の道や田んぼ

道にゃあいまいと思っていたら、突然ポッポが飛んできて

 ゲットだぜぇい!

 あ~、面白い。

 昼間これやって歩き回って、夕方からビール飲み飲みカープの

勝ち試合見ていられたら最高だな。

 (北小川の神社でモンスターボールくれるぞ)

No title

勝鯉はわれらに さん

え~~~~~

やられるんですかぁ~

ちょっとびっくり。 というか マジでびっくり。

僕は、ゲームは 死ぬほどやったんで

今さら感 が強いのですが、きっと

物凄く面白いんでしょう~ね~

そのうち、スマホ買ったらやってみます。

たぶん、ブームは去ってると思いますけど。。。(笑)
Secret

プロフィール

牛田もうのすけ

Author:牛田もうのすけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR